小さなパレットに、大きな個性を

こんばんは、今週もお疲れ様です。

NeNeです。

つい先日学生時代の親友2人とパートナー合わせ

総勢6名が我が家へ集合。

有り難いことに年明けから幸せな時間を過ごしております。

大好きな人たちと過ごす時間をこれまで以上に、

強いては目標に掲げるくらい増やしていきたい。と思うとこの通り。

考えていることは、現実化できることばかり!を体感したのでした。

その時の友人が久しくネイルから遠のいていた私の手を見てアートを施してくれました。

好みのアート画像を送ると、

サラッと3秒くらい眺め、もっと私の好みのアートを小さなパレットに施してくれる。

思考を個性として指先へ誕生させる彼女の技術に毎度刺激をもらって

自分のモチベーションにしています。(本人には口が裂けても言わないけど)

普段、画用紙やpcでデザインをおこなっていてもこれほどまで小さなパレットに絵を描くことはない。

だからこそ学べることがいっぱいある。

小さなパレットに、大きな個性を詰め込んでくれる。

大好きな人たちから学べる毎日があること、決して当たり前ではないから

集中して今を精一杯楽しむのです。

Thank you マイフレンズ

NeNe