Thank you.2017-web-

皆さんこんばんは。

NeNeです。

早いもので師走も末。

クリスマスも過ぎると

一気に年末ムードに早変わり。

このバタつく感じ、

キライじゃありません。

でも慌てず、騒がず、

急ぎましょうね。

今日から少しずつですが2017年を

振り返りたいと思います。

どうぞお付き合いください。

今年の大きなプロジェクトは

やはりwebサイトの設立。

春頃に決定しそこからの構成、

情報収集、撮影の手配から当日の撮影、

写真の選定、加工修正、

そしてデザインへ落とし込み、

webサイトの仕組みに最後コーディング。

あっという間にサイトのオープン日

私の誕生日である7/30がやってきました。

写真や文字だけでなく

イラストを交えながら

私の世界を、考えを

ひたすら落とし込む作業は

webサイトが完成した喜び以上に

自分と(嫌という程)

深く向き合うことができた

達成感が上回りました。

私はこんな風に考えていたんだな。

こんな世界を作りたかったんだな。

と客観的にようやくなれたような気がします。

一気に過ぎた半年間は

今まで以上のスピードで

でも濃い線を描きながら進みました。

なんて実りが多かったんだろう。

また明日は服について振り返ります。

NeNe