Thank you 2017.-心-

皆さんこんばんは。

NeNeです。

今年も残すところ明日のみ。

これまでweb、服と振り返って参りましたが

最後に-心-を振り返ります。

私の2017年は

太陽と海、愛の言葉からスタートしました。

それはそれは美しく、

いつも見ている太陽が

何十倍もステキに見えたのです。

そのような幕開けから、

新しいことが続々と舞い込みました。

急な環境の変化、

自分が試されることも多かった1年。

良くも悪くも

現実は思考によって作り出され、

また、多くは勘違いで出来ており

それでいて世界が成り立っている

ということが

身に染みた1年でもありました。

感情は人間にとって無くてはならないもの。

ですが、それに支配されていては

一向に道は開かない。

そんなことも思いながら

晴れない霧の中を

もがいていたような気もします。

抜け出す方法は?

前を向くためにすべきことは?

笑顔でいつもいるためには?

と考えれば考えるほど

ドツボにはまる、そんな苦しさもありました。

しかしひょんなことで

このループから最後に抜け出せたのです。

続きは明日またここで。

NeNe